2011/12/07

現地報告(12/2)

活動日:2011.12.02
報告者:田中真人


宇部東の清水幹生氏からの報告です。

----------------------------------
12月2日現地レポート

1:午前中、清水と奥原美紀子先生と二人で、一景閣に行き、皿洗いをしました。
その後、ホテル三階から六階までの電気工事が終わり、八ヶ月ぶりに電灯が灯りました。何とも言えない感激でした。

「やったぞ、これで一景閣、生き返るぞ!!」と、小躍りしました。
これもみな、これまでボランティアに関わって来た人、支援して下さった人たちのお陰です。皆様方、有り難う御座いました。

2:午後はノアとステップワゴン車のタイヤを冬仕様に交換しました。
その後、一景閣の電源を落としに行きましたが、電源を落とすと、真っ暗、不気味さが押し寄せて、思わず身震いした。

今日も何とか、無事に御用が出来ました。
有り難う御座いました。