2013/03/07

現地報告(3/7)

活動日:2013.03.07
報告者:嶋田 洋

3/7(木)
 夜行バスにて気仙沼を後にしました。
 被災地の復興も遅々として進んでおらず、私にとりましては、

あっという間の一年間でしたが、わが子を見ればちゃんと1歳としを重ねていて、
歳月の経過を確認しました。
 現地代表在任中には、皆様のお祈り添え、またご支援を賜り、

どうにかお役を務めさせていただくことができました。
改めて、厚く御礼申し上げます。
 10日春季霊祭、11日震災いのりの集いと、もうしばらくバタバタする感じで、

略儀で失礼とは存じますが、メールにて退任のご挨拶を申し上げます。
 どうもありがとうございました。
 11日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


<清水さんから>
田中元雄先生及び皆様方へ

お世話になっています。

これからも宜しくお願いします。
活動は今まで通り、難儀な思いをして居られる人達の心のケアーに努めて行きます。
御支援宜しくお願いします。

嶋田先生、長い間ありがとうございました。

先生のお陰で、私は自由に動かさせていただきました。
仮設住宅での送別会おちゃっこ・南町紫市場の人達による送別会、

子供達からのお礼の手紙等、
先生の人柄を皆さん方がよく見ていて下さったと云うことでしょう。
本当にご苦労様でした。
キャンプの時に、再会出来るのを楽しみにしています。

皆様、4月以後の年間スケジュールを作成中です。

頻繁に気仙沼に来ることは難しいです。

無理をされずにイベント時に合わせて1日でもいいから、顔をのぞかせて下さい。

では、再開を楽しみにしています!

清水幹生

以上です。